坂田金時って進歩してますか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの19位は、前に話した内容を忘れていたときだそうです。
パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。
イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。
ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。
ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?
やっぱり知らないですかね。
天才になるのに遅すぎるということはない。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。