薬剤師の給料って上がりませんか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの14位は、男性受けを考えない個性的なファッションだそうです。
ソフトバンクLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
渋谷駅で女性が刃物で刺される事件があったみたいですね。犯人は70代の女性らしいです。これからは高齢者の犯罪が問題になってきますかね。争いごとは極力避けたほうがいいですね。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜