お見合いパーティーってホットなんですか?

ペットのモモちゃん(3歳)が行方不明です。見かけた方は連絡ください。
竹粉でぬか漬けを作っていますが、突然ぬか床に変化がおきてびっくりしてしまいました。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。
反応がいまいちなので話を変えたいですね。
ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?
気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。
努力に勝る天才無し。
2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは