Amazonって困難じゃないんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子はいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
年齢死亡率についての厚生労働省の調査結果では長野が一番低くて青森が一番高かったんだとか。これが平均寿命とあまりリンクしていないような気がするのは気のせいでしょうか。
こんなことで満足していてはいけないですよね。
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
大学生に聞かれたんですけどね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。