ビルズラスベガスって初めて聞きました。

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるって。新書2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に行けないね。会社を休んで読んでみるか。。。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
放射性物質が1キロあたり500ベクレルを超える地域のコメの作付けは禁止されていますが、100〜500ベクレルの地域では、原則禁止ですが100ベクレルを超えるコメが流通しないよう管理できる場合作付けできるそうです。いったいどうやって管理できるというんですかね。管理方法を徹底的に公開してもらわないと怪しくて安心できませんね。
だんだんまとまりがなくなってしまいました。
ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。