Berryz工房 徹底検証

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの1位は、メガネだそうです。最近デカメガネが流行っていますね。

視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。

女性の年収はなんと男性の七割以下が多いそうです。差別解消と言われていても実際のところはなかなか難しいみたいですね。

ちょっとヒートアップしてしまいました。

ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?

広辞苑に載ってなかったんですよね。

「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」

こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。