毬谷友子 って少な過ぎませんか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?

畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。

二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。

子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。

ん?何を書こうとしてたんだっけかな。

ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?

バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。