DS ってとっても速いんですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。

F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現れたそうです。あんなところでやるなんて、全く持って理解不能です。

ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。

ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか?

ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。

食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。

近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。