プリキュア ってお酒を飲むんですか?

高級な自転車が流行ってるけど、あの値段の差は何ごと?早いのかな...

めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。

先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。

ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。

ちょっと辛口になってしまいました。

ところで、連絡が取れないのはどうしたらいいですか?

これが何とかなると安心して眠れるんですけどね。

愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。

やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。