FC2 ってどういう育ち方してるんですか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。

大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。

今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。

ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。

本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。

ところで、猫の髭をはさみで切るとどうなるのでしょうか?

Siriに聞いても無駄ですかね。

友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。

久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは