日本サッカー協会 ってどういう仕組みになってるんですか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。

最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。

国連がアラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。

フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。

どんな話をすればいいのかわからなくなりました。

ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。

もうすぐ新尾道に着くのでこの辺で。