すきやばし次郎 って嘘つきですか?

ニュースのサイトを見てたら最新情報が満載ですね。新聞いらないじゃん。

レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。

Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。

大阪市君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。

ちょっとヒートアップしてしまいました。

ところで、現金出納帳と金銭出納帳は同じものなのでしょうか?

駅のトイレに書いてあったんですけどね。

人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。

そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。