お見合いで結婚 ってツルツルしてるんですか?

フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。

日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。

大阪市君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。

今後も目が離せないですね。

ところで、大学受験に失敗したらどうなりますか?

隣の女の子から聞かれたんですけどね。

金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。

今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。