levelvetsqueenmustgoon ってなかなかしぶといですよね。

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?

中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか?

先日、初めてパラグライダーで空を飛びました。タンデムですけどね。でも、めっちゃ気持ち良かった。トンビさんの気持ちが少し解った気がしました^^

生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。

ん〜、何を書いているのか分からなくなってきました。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

社長に聞いてみればいいですかね。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。

風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。