情報ライブミヤネ屋 って弱いんですか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。

千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw

生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。

ちょっと笑いが止まらなくなってきました。

ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?

子どもがかわいそうですよね。

愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。