空五倍子色ってガサガサするんですか?

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。
千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。
そういえば顔を洗うのをわすれていました。
ところで、ちゃぶ台って知ってます?なんとちゃぶ台返しの世界大会まであるそうです。
ちょっとテンションが上がってしまいました。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。