理想体重男って上場するんですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。
千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
大坂冬の陣の布陣図が発見されました。戦いの直後にこの布陣図は書かれた可能性があるということです。
こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
やっぱり使っていますよね。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
AD