池田努って終わってないんですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの13位は、死ぬときにわくわくしたいだそうです。
千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。
何でこんな話を書いてたんでしたっけ?
ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?
知ってたら逆に驚きますよね。
イデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いてみよう。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。