DSってすごくないですか?

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるって。新書2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に行けないね。会社を休んで読んでみるか。。。
2012年フジテレビはF1グランプリの放送を地上はで行いませんけど、日本からF1というものを消したいんでしょうね。
大日本住友製薬アメリカの抗がん剤を手がけるベンチャー企業を買収したそうですね。大日本住友製薬という名前を初めて聞きましたけどね。
なんだか急に東京ライフが聴きたくなってきました。
ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?
私の知人の意見ですけどね。
人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
サッカー観戦の準備をします。なので本日はここまで。