空中庭園 って見たいですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるって。新書2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に行けないね。会社を休んで読んでみるか。。。

京都府滋賀県の知事が共同で大飯原発の再稼動について提言を行ったそうです。

格付け会社ムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。

なんでこんな展開になっちゃたんでしょう。

ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?

隣の男の子から聞かれたんですけどね。

人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。

ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。