トウカイトリック って初めて聞きました。

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。

生キャラメルで知られる「花畑牧場」と飲料メーカーの「ダイドードリンコ株式会社」がコラボレーションしたスイーツ系飲料「花畑牧場 ティーオレ」「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」の商品発表会に藤本美貴さんがゲストとして登場しましたね。

格付け会社ムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。

どうも、まとまりがありませんね。

ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?

広辞苑に載ってなかったんですよね。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。