屋形船 って自費なんですか?

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。

甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。

枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。

格付け会社ムーディーズギリシャの格付けを引き下げています。長期国債格付けは何と最低のCランクに。さらに格付けの見通しについては言及されませんでした。

なんか急にヤル気がでてきました。

ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?

こういう情報はなくてもいいですけどね。

人の一生は曲がり角だらけだ。

出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。