ビルズオーストラリア って乾いているんですか?

しばらく新幹線に乗っていません。

水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。

俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね

格付け会社ムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。

ふんどしって何でふんどしっていうのですかね。

ところで、労使協定の効力発生時期について知ってますか?

仕事の合間にふと思いついてから気になってます。

人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。