餃子の王将宅配 ってクッキリしていないんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの3位は、みんなでトイレに行くだそうです。

アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日(24日)の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ

ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、筋トレサイクル及び腹筋ローラーについてどう思いますか?

ちょっと知事に提案してみようと思いましてね。

ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。

近所のローソンの駐車場で何かあったみたい。野次馬してきます。