153cmの理想体重 って汗っかきなんですか?

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。

わたしが、153cmの理想体重ってワードが気になってるみたいに、他にも気になってる方がいらっしゃるみたいですね。

まるで宮崎駿監督作品の『天空の城ラピュタ』に出てくる龍の巣のような形をした雲が、仙台市の上空に現れて話題となっています。この雲はどうやら『レンズ雲』と呼ばれる種類の雲らしいのですが、本当にこの雲の中にはラピュタが存在しているのかもしれないと思ってしまうほどよく似ている形をしています。見てみたかったですね!雲を見て夢が見られそうですね

食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。

ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。

ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?

社長の子どもに聞かれたんですけどね

愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。

ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。