楽天市場って嘘つきですか?

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。
楽天市場 って検索からワザワザいらっしゃった方は意味不明なブログですみません。
まるで宮崎駿監督作品の『天空の城ラピュタ』に出てくる龍の巣のような形をした雲が、仙台市の上空に現れて話題となっています。この雲はどうやら『レンズ雲』と呼ばれる種類の雲らしいのですが、本当にこの雲の中にはラピュタが存在しているのかもしれないと思ってしまうほどよく似ている形をしています。見てみたかったですね!雲を見て夢が見られそうですね
NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。
ちょっとここで休憩。
ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
タクシーの運転手が話していたんですよね。
知は力なり。
ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...