デュラララ!!って手にとって見れますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
モスクワで100人以上のデモ隊が拘束。野党指導者も一時的に拘束されていた模様です。
ちょっと画面がぼやけてきました。
ところで、専門学校と大学のお金のかかりかたはどう違うのでしょうか?
こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。