フジテックス ってびっくりしますか?

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。

Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?

約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。

あー、じゃがポックル食べたい!

ところで、死のうと決めた途端どうなりますか?

高校生に聞いてみればいいですかね。

勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。

気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。