ヘッドマウントディスプレイって新しくなってないんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの10位は、だめんずに振り回されるだそうです。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、義理の兄弟の兄弟は何と呼びますか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れよう。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。