堂珍敦子ってどういう仕組みになってるんですか?

今年は、大好きなみかんがおいしいくてうれしいです♪
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。
ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。
渋谷駅で女性が刃物で刺される事件があったみたいですね。犯人は70代の女性らしいです。これからは高齢者の犯罪が問題になってきますかね。争いごとは極力避けたほうがいいですね。
今日はこんなもんでは終わりませんよ!
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。