北川景子って最先端ですか?

夫の稼ぎが少ないので職安に仕事を探しに行ったけどいいのがないです。安定した仕事が欲しい。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの9位は、カラータイツだそうです。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
ホンダがタンザニアに二輪の工場を作るみたいですね。ところでタンザニアってどこにあるんですか?
ちょっとドライブがしたくなりました。
ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?
これを友達に言ったら喜んでくれそうです。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
気が向いた時の最後の問題です。通るときには閉まっていて、通らないときには開いているものは何でしょう