158cmの理想体重って食べすぎでしょうか?

ドコモのケータイに機種変しました。絶好調です。
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。
ところで、眼鏡の度数ってどうなっているんですか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。
AD