浅田真央って嫌いですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。
食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。
またどっか変な方向にいってしまいました。
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
2chで持ちきりになっているみたいですよ。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
今日は時間があるので今からTUTAYAに行ってCDでも借りてきます。