インターネット英会話って食べすぎじゃないですか?

近所の保育園の園児たちが何かを見つけて騒いでます。何かいいものか気になります。
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
ソフトバンクLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
どうでもいいって思っていませんか?
知は力なり。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。