JAYWALKって外していいんですか?

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。
ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。
ところで、古いパソコンをヤフオクに出品したいのですがどうしたらいいですか?
Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。