ipad2ってまだやってますか?

ミネラルウォーターのいいのを探してるんですが、どれもお腹を壊しちゃうんですよね。いい情報を求む!
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
メタボの改善にトマトが有効との研究発表で、トマトジュースがしなうすになるかもしれないんですってね。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?
2chで話題らしいですよ。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。