再婚って黄色いんですか?

風邪にはうがいが効くと聞いてたのですが、あまり効果ないと聞きました。ショックです。
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、“もてますカラ大使”に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
メルセデス・ベンツが11年ぶりに新型オープンカーを発売。従来車よりも140キログラムの軽量に成功したとのこと。
だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。
ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?
後輩から聞かれたんですけどね。
バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみよう。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。