マクロビオティック ♪

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw

物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。

世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。

東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。

おっと、話がずれていってますね・・・。

ところで、知人に貸したお金を返してもうにはどうしたらいいですか?

子どもに聞いてみればいいですかね。

愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。

出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。