lot165便ってデリケートじゃないんですか?

子供の頃、学校の給食を残してよく怒られました。嫌な事思い出しちゃった。
毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。
ちょっと左に行き過ぎてしましました。
ところで、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?
うちの旦那さん知っているかな?
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。
AD 赤髪の白雪姫