小西遼生って苦労していますか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。マラソンを走りきるって並み大抵のことではできないですよね。挑戦する人は本当にすごいなと思いますね。
感想があっても1行じゃなかなか伝わりませんね。
ところで、外交礼儀上の上下関係についてどうなっているんですか?
逆に質問してみようかなと思いましてね。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。
AD リコピン