ビルズスクランブルエッグ ってどうして緑色しているんですか?

サバイバルゲームの人たちとすれ違いました。戦争が始まったのかと思ってびっくりしました。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの6位は、人間、どんなに沈んでいても笑うんですだそうです。

俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。

友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)

ま、自分には関係ない話ですが。

ところで、経営コンサルタントになるにはどうしたらいいでしょうか?

中吊り広告に書いてあったんですけどね。

人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。

今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。