女性の理想体重 ってめそめそしてるんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜

心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。

インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。

南極観測船の舵が損傷したとのこと。なんとか氷海を脱出し、4月には東京に戻れる予定だそうです。

ちょっと笑いが止まらなくなってきました。

ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?

気になるけど、自分で調べるのは面倒で。。。

人の一生は曲がり角だらけだ。

兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。