SNS って進化するんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの2位は、男性に対する理想が高いだそうです。

日本からインドネシアに進出した企業は1266社に上るそうです。約一割が自動車関連企業だそうです。

南極観測船の舵が損傷したとのこと。なんとか氷海を脱出し、4月には東京に戻れる予定だそうです。

まだまだこの話は続くんですがね。

ところで、学校指定の電子辞書についてどうなっていますか?

英和辞典に載っていなかったんですよね。

どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。

もう午後のティータイムですね。ケーキを買いにひとっ走り行ってきますので。