levelvetsqueen とは?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。

ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。

富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。

南極観測船の舵が損傷したとのこと。なんとか氷海を脱出し、4月には東京に戻れる予定だそうです。

話しが飛び飛びになってしまいました。

話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?

コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。

あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。

新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。