若杉正明 ってなぜですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。

Wink相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。

宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。

パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。

好きで書きたくてこんなことを書いているんじゃないですからね。

ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?

郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。