空中庭園 とは

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの15位は、買った服を着ないだそうです。

私ってめちゃめちゃねぎが好きなんですよね。あ、ねぎと言っても関東の方で普通な白ねぎじゃなくて、やっこねぎだとか万能ねぎなんていう青ねぎが大好きなんです。

中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。

ちょっと縄跳びがしたくなりました。

ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?

気になって落ち着かないなあ。。。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

今夜から高速バスに乗って出発です。準備しに行ってきます。