渡辺直美って結婚してなかったんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで、初めてカラコンを装着して曇って見えるのはどうしてですか?
旦那さんに聞いてみますね。
朝、窓を開けたときに大きく深呼吸してから、「おはよう」とつぶやいてみよう。
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。