ダウン症 ってパリパリになっているんですか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?

地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。

韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。

フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。

ちょっと笑いが止まらなくなってきました。

ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?

ふと思ったんですけどね。

探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。

もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。