ジャスティンビーバーってどうでもいいですか?

明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^
地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。
東芝IBMからレジ事業を買収して世界最大規模になるそうです。東芝はTECというレジを取り扱っていますよね。
東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。
ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。
ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?
この前テレビでやってたんですけどね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
久々の合コンが今夜です。無駄毛の手入れをしなくては。ということでラストです。