JRAホームページ って乾いているんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜

タカラジェンヌがヘビメタとコラボしてライブを行ったそうです。

ソニーがシャープと合弁でやっている液晶パネルを生産する会社への追加出資を見送ったそうです。

中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。

こんなこと書いて大丈夫ですかね?

ところで、防音優先の二重窓のおすすめは何でしょうか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。